人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回可部まちめぐり ①

【10月11日(日) 可部まちめぐりの5つのコーナーで活動します】
こんばんは。10月3連休のど真ん中 11日(日)に、第12回「可部まちめぐり」が開催されます。
あおぞらでは、まちづくり中間支援活動の一環として、このまちめぐりの5つのコーナーで、あおぞらとして活動orコーディネートを行います。
①旧街道と花の散歩道沿いの寺社・史跡のまちめぐりガイド
②まちかどカフェ@品窮寺 (にじカフェ)
③ダージリン・カフェ@糀谷駐車場 (Smiles Production 広大)
④手しごと市と学生による絵と写真のアート展@ますや書店
⑤子ども向け衣料とおもちゃのフリーマーケット@堀岡家
イベントの詳細は、下段のチラシを確認ください。
そして、ぜひ当日 遊びにお越しください。


★イベント開催前日の10日まで、①~⑤に纏わる話や出展者の紹介を掲載します。初日の今日は、④のアート展に出店いただく new!taroさんをご紹介します。

==以下、new!taroさんからの自己PRです ========

こんにちは、はじめまして。
東広島西条在住の、new!taroと申します。

今回の「可部まちめぐり」では、
可部のまちに溢れる「光」を絵にします。

先日、まち歩きをさせていただきました。
すっきりとした、豊かな流れを感じました。

人と町との出会いを、
とっても愉しみにしています。

■ new!taro
1992年9月生まれ/福岡県小郡市出身
23年間,芸術家の親爺と中学校教師の母に,こころ豊かに育てられる。
基本的に性格の相容れない(笑)両親がただひとつ合意していたことは,
「子ども達に、紙とペンだけは惜しみなく与える」ことだったそうな...

■ new!人生早見表
2002./.少年野球を始める.(〜高校卒業まで
2009.4.「福岡県立明善高等学校」入学
2009.7.米サンフランシスコの山奥で3週間キャンプ生活
2011.4.「広島大学教育学部第三類英語文化系コース」入学
2011.5.「広島大学ワンダーフォーゲル部」入部
2012.5.英エディンバラ大学に半年間交換留学
2013.8.単身モンゴルに一週間ほどホームステイ
2014.2.「Art meets Project」 開始 (~now
2015.5.「cafe こかげ」アートディレクター (~now
2015.5.「第7回広島の楽しい100人」司会
2015.6.「河内リバーサイドフェスティバル」学生企画メンバー
2015.8.「One Dream」学生オープニング企画代表
2015.10.「あすなろベーキングカンパニー」2Fギャラリー展示
new!
2015.10.「可部まちめぐり」ギャラリー展示

第12回可部まちめぐり ①_e0341969_20551876.jpg
第12回可部まちめぐり ①_e0341969_22024016.jpg


by aozorawakamono | 2015-10-01 20:56 | イベント
<< 第12回可部まちめぐり ② 安佐北区でも災害復旧活動は続い... >>